SSブログ

「失恋ショコラティエ」のキャスト決定



水城せとなのコミック「失恋ショコラティエ」が
テレビドラマになって
いよいよ来年1月から始まりますね。

主演は嵐の松本潤。

キャストも決まりましたね。

主人公の松本潤演じる
爽太の恋人役に石原さとみ(ヒロイン)

ほかに水川あさみ、水原希子、
有村架純らが出演するんですね。

原作では製菓学校に通う
小動爽太(こゆるぎそうた)が
片思いの先輩女性を自分に

振り向かせようとフランスで修行して、
一流のショコラティエになって帰国したものの、

彼女はすでに結婚しており、
片思いに終わってしまうというラブストーリー。

石原さとみが演じるサエコは高校時代
いつも一番のイケメンと次々と付き合ってきた
「手の届かない幻のチョウのような女」で魔性の女子。

天真爛漫だけども、
いつも思わせブリな振る舞いをして、

人妻せありながら、
爽太を惑わせる役どころなんですね。

爽太の父親が経営する、
ケーキ屋の従業員で、

チョコレートの専門店「ショコラヴィ」を
一緒にはじめる井上薫子には水沢あさみ。

親友のフランス人オリヴィエ・トレルイエには
溝端淳平。

ほかに小動まつりには有村架純が決まったそうです。

「失恋ショコラティエ」楽しみせすね。

スタートは来年1月。毎週月曜午後9時~9時54分放送ですよ。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。