SSブログ

国分太一さん(39)が来春から、「はなまるマーケット」の後継番組の司会に起用 [芸能人]

無題.png
国分太一さんが「はなまるマーケット」(TBS)の
後継番組の司会を担当することになったんですね。

「はなまるマーケット」といえばあさのバラエティ番組として、
17年間続いている長寿番組で、朝の顔でしたから、驚きですね。

女優の岡江久美子(57)さんと、元「シブがき隊」の
薬丸裕英さん(47)が司会を務めていますね。

でも最近は視聴率が2~3%台に低迷していたんですね。

ということで、来年3月に終了することになったのですが、
人気の世界ですから厳しいものがありますね。

でこれからは月曜から金曜まで、国分太一さんが
TBSの“朝の顔”になるんですね。

国分さんに限らず、ここ数年、タレントがいろいろな
分野の番組のキャスター業に参入していますね。

「KAT-TUN」の亀梨和也さん(27)はスポーツキャスターを
小山慶一郎さん(29)は来年1月から報道番組の
メーンキャスターに就任することが決まったそうですね。

NHKの朝の顔として「あさイチ」で井ノ原快彦さん(37)
も遅咲きですがブレークしてますね。

でもこれだけたくさんの元アイドルの方たちが参入してきたら、
今活躍されているアナウンサーのかたや、
キャスターの方も生き残れないというか、
実力の世界ですから仕方ないですが厳しそうですね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。