SSブログ

大滝詠一さん 「幸せな結末」をありがとう。心よりご冥福をお祈りします。 [芸能人]

大滝詠一さんがお亡くなりになった。
65歳だったそうです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

大滝詠一さんといえば、我々団塊の世代のものにとっては

70年「はっぴいえんど」
が懐かしく思い出される。

大滝詠一さんは
レコード・レーベル「ナイアガラ」
を立ち上げたり、
バンド「シュガー・ベイブ」のプロデュース
もされた。

81年には、「君は天然色」もヒットしましたね。
「第23回日本レコード大賞・ベストアルバム賞」
も受賞していますね。

フジテレビのドラマ「ラブジェネレーション」の主題歌
「幸せな結末」が懐かしく思い出されます。

来年3月には
「EACH TIME 30th Anniversary Edition」
の発売が予定されていただけにほんとうに残念です。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。